SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
無添加利尻へアカラートリートメント

ヘナシャンプー [ヘナ シャンプー]

ヘナシャンプーって、ネットなどで最近けっこう耳にするので、個人的に気になっていました。トリートメント効果もあるみたいですね。私は癖っけなので、まとまりやすくなるかしら。

 

ヘナシャンプーは育毛の効果もあるって聞くし、旦那にお勧めしてみようか本気で考えています。(実験台です。)なんか凄い植物ですね!ヘナ!髪のケア以外でも、薬になったり、タトゥーにも使われてるみたいだし、すごい万能な植物だこと。


そうそうヘナって草みたいな匂いがするんですよね。私の両親が、白髪染めでヘナを使っていたので、よく覚えています。シャンプーはどうなんでしょうか。シャンプーなわけだから、良い匂いに改善されているはず、と勝手に推測していますが、買ってみて草臭かったらちょっと嫌ですね。それはないかな。

髪染めの場合は、時間がかかるんだよって母は嘆いてましたが、なんにしても、髪にも体にも環境にも良いのだから、それくらいは仕方ないですよね。こういう良いものがどんどん広まって行けば、自然とエコにも繋がるのでしょうね。


ボタニカラー シャンプー(ヘンナ入り) ブラック


関連⇒ヘナシャンプー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナヘナヘナパーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。