SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
無添加利尻へアカラートリートメント

ナイアードヘナ [ナイアードヘナ]

ナイアードヘナは、化学染料などをいっさい加えてない、髪の毛に優しいヘアカラー。100%天然だから、髪に艶と潤いを与え、自然なダークブラウン系の色に染まっていきます。それに、トリートメント効果のあるハーブが多数、配合されていますので、手触りもよくなります。

ナイアード ヘナは、髪に優しいトリートメントヘアカラーという感じですね。


ナイアードヘナ100g 100%2ケセット 送料無料!


実際に私が染めた時の感想ですが、 ほんのりと赤みがかったブラウンという感じで、とても気に入りました。また、適当に塗っただけでも意外としっかり染まりました。面倒くさいという印象はあまりありませんでしたね。かなり良いと思いますよ。
ネットで見てみると、ナイアードヘナってリピーターも多いようで、みなさんも私のような好印象を持たれているのかなと思います。


染め方は意外に簡単!説明書に書いてある通りにヘナを適当に塗ったくるだけ。最初、こんなので本当に染まるのかなと思ってしまいましたが、しっかり染まって、白髪も目立たなくなりました。その後でヘナの香りが2~3日残っていましたが、まあ特に気になりませんでしたね。


化学染料ではなく、自然の植物だから、凄く安心感あります。

関連⇒ナイアードヘナ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイソーヘナの成分ハナヘナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。