SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
無添加利尻へアカラートリートメント

クイーンズヘナを体験 [クイーンズヘナ]

先日、友人の誘いでクイーンズヘナを体験してきました。まずクイーンズへナって何だよーって感じでしたが、結局は私も詳しく解りません。


施した感想ですが、髪質が凄い良くなった気がする!手触りも良い感じになったし、気のせいか癖も薄まったような・・・結構喜んでいます。聞いた話では、クイーンズヘナって髪と頭皮に良いようです。確かに優しい感じはしましたね。なんとなくですが。

 

やってみて、基本的に私は満足でしたが、ちょっと染めるのに待つ時間が長いと感じました。難点はそこぐらいですかね~。
担当の人に言わせると、長いからこそ髪に優しいんですって!確かにそうだ。なるほどですね。


帰宅したあとにネットで色々と見たのですが、やはりクイーンズへナって髪質を改善するのにも効果的みたいです。うーん確かにわかります。私は髪質に少し悩みがあったので、やって良かったと思いました。

学生の時は、髪に優しいとか気にしないで市販のブリーチしたり、黒染めしたり好き勝手してました。でもその結果、髪がギシギシになってしまったこともあるので、これからは気にしていきたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。